SSって

http://anond.hatelabo.jp/20081221032005

僕はネット小説が凄く好きだ。7年弱読み続けた。

http://anond.hatelabo.jp/20081222112831

私が二次創作SSを読み始めたのはパソコン通信からネットへの過渡期だったと思います。

http://d.hatena.ne.jp/machida77/20081225/p1

色々な分野を知りすぎていて今一つまとめにくいため、書いていてかなり散漫になってしまった。

その当時の雰囲気含めての二次創作だから、後から追いかけるのが難しいですよね
本という形で残る同人誌と違って、特に二次SSは時期が過ぎるとサイトごと消えてしまったり。
Internet Archiveには本当に便利だけど、完全ではないし。
これからも好きなものをリアルタイムで読んでいきたい。